So-net無料ブログ作成
検索選択
文字サイズ変更
energy boost ブログトップ

energy boostの新しいモデルが出ている~ [energy boost]

なんかadidasから新作が出ている。

http://adidas.jp/running/boost/

・adistar boost
energy boostより1,000円お高い。でも性能良さそう。
sonic boost
energy boostの反発クッションを前の方にも配置した?
・adizero Japan boost
最強。

うぉ。なんてこったい・・・。どう見ても後発の方が良さそう。
こ、こ、これは・・・人柱!

----
近い将来、靴にもwifiが装備され、使用者の走行データを自動的に
メーカへ送り、送られたデータを解析して新しい靴が開発される時代
も来そうだけど。
----

人柱の意地で、energy boostの2ヵ月使った感想を。

・7km以上走った後でも自転車をちぎる事が可能。

ある日energy boostを履いて走っていると後ろから"ダベリ"ながら
自転車で走ってくる高校生に遭遇。アベック・・・・・

千切ったぜ、仏恥義理ィィィィィィ。
energy boost最強!

その後、疲れてペースが落ちたのは言うまでもなく・・・大人げなかった。

・雨の日のenergy boost

CA3I0111.jpg
アジサイと記念撮影。

CA3I0112.jpg
靴の裏にあるテクノロジーのせいなのか?
溝蓋や鉄板、マンホールの上で滑る滑る。新品タイヤより怖い!
気をつけて走らないとちょっと危ない!(走り方が悪いだけかもしれないが・・・・)

---まとめ---
・自転車ちぎれる (相手による)
・膝の痛みがなくなった (これが意外に効果大)
・タイムが安定した
・雨の日は滑る

でも、新しいの良いな~。

反動は痛い・・・ [energy boost]

酔っ払っているなか更新。

折角、Energy boostで 13kmぐらい走ったので・・・

取りあえず週1で走るコースで走ってみた。

PAP_0001.jpg
13kmぐらい。タイム 64分。
4分55秒/km。

いつもは6分中盤/kmなのに勝手に体が動く。
まるで、20年前の学生時代に走っていたフォームに戻った。
脚が上がる。手が振れる。

instep.jpg
内側の土ふまずからカカトまでで、踏み込むと最大の反発力が
得られるような気がする。

いやぁー。ビックリ。ここまでとは・・・・

但し、体が拒否しても上がってしまうけど・・・

やっぱり反動が。

gog_denger.jpg
走り終わったあとのダメージ状況。
しかも、翌日、筋肉痛。(痛てててててててててて・・・・・・)

20年前のフォームで10km以上走る反動が出てしまった。

反発力と筋力のバランスを、どう保つかが今後の課題かも。
(5分/km切れるならマジマラソン大会、出場してみたい気もする。)

----Energy boostで車の運転をしてみた。---

CIMG4063.jpg
CIMG4061.jpg
つま先がそっくり返っているのと、カカトの微妙な反発のせいか、
アクセルワークがしずらい。
ドライビングには向いていないかも。

energy boost購入 [energy boost]

靴を買ってこんなにワクワクしたのはいつ以来だろう・・・
中学の時バッシュを買った以来かも !!

今年の1月末ぐらいに、ランニング革命と銘打って発売された、Energy boost。

CIMG3899.jpg
AQUA CITY ODAIBA アディダス パフォーマンスセンターで購入。
14,700円。

色はこれしかなかったので・・・
赤・黒はもうないとの事。

店員さん曰く、"発売された瞬間、1日300足の勢いで売れてしまいもう無い。"
(でもお台場にはあるけど・・・この色も出たばかりの色のような・・・)

CIMG3900.jpg
この白い発砲スチロールみたいな部分がすごいらしい。

店員さん曰く、
反発して推進力をあげるとか、500km走ってもへたれないとか、真夏の高温
真冬の低温でもやわらかくなったり、硬くなったりしないとか・・・

---
他にも、
東京マラソンの1位と2位はこれと同じモデルだったとか、
いまのところ、これで競技会とか出ても反則にはならないとか。
---
伝聞ばっかり。

CIMG3901.jpg
CIMG3902.jpg
足裏のプラスチックの部分には torsion systemとあるので1万円ぐらいのtorsionっていう
シューズと同じものに見えた。(差分は発砲スチロールの部分かな。)

"話題性が高いので誰かブログでインプレとか記事にしているのかな"と思って探したけど・・・
無い。こ、これは地雷か!!!

まぁいいや。今週末のこのイベントで試す。[HP][概要pdf]

mobara.jpg
みんなで圏央道を歩こう! 「ウォーキングラリー」を開催。

----
タイトルの字の部分が明らかにパワポ。
----

pdfの参加費の所に "完歩証明書のプレゼントあり" ※先着3,000名

これは負けられない。
うぉー。Energy boost の威力を見せてやる!!!
energy boost ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。