So-net無料ブログ作成
検索選択
文字サイズ変更

EVANGELION ネルフ公認土産 [お土産]

小田原厚木道路、ハイウェイショップ大磯で購入。

CIMG3191.jpg
CIMG3192.jpg
12個入り、735円。EVANGELIONシール付き。

領収書にはエヴァカスタードクッキーとなっているが、箱には"エヴァンゲリオン"と日本語
書かれていない。(なぜだ!!!)

CIMG3198.jpg
販売元がいつもの長登屋。なんか納得。

ちなみにこのハイウェイショップ大磯は他にもエヴァグッズを多数取り扱っていた。
CIMG3178.jpg

カスタードケーキの箱の裏にもかいてあるけど、エヴァンゲリオンの舞台は箱根だった
らしいので "ご当地アニメ" で宣伝しているっぽい。後付け?

"らき☆すた" とか "あの花は~" のような聖地化の一環だと思うけど、自治体が絡むと
こんなにダメダメになるのは分かりきっているのに・・・鴨川も爆死しているし。
(やめればいいのに)

CIMG3201.jpg
CIMG3204.jpg
いつもの長登屋製品なので、1個は小さい。
もう少し、しっとりとしていると食べやすいのに・・・(水が欲しくなる)

CIMG3206.jpg
完食ッッッッッッッ!!!!!

Tポイントカードの効果を初めて体感 [給油データと時事ネタ]

今まで、Tポイントを貯めるだけに使っていたけど ガソリンが高いこのご時世
ENEOSのTポイントカードが役に立つときが来た~。

2/23 給油記録。

種別:ガソリンスタンド
名称:ENEOS
営業時間:24H
ハイオク:159円/ℓ


種別:ガソリンスタンド
名称:ENEOS
営業時間:非24H
ハイオク:170円/ℓ


戸塚のガソリンスタンドは看板上では162円だったし、伊豆のガソリンスタンドは
172円だった。

西伊豆は特にガソリンが高いように感じた。 ほとんどが172円/ℓ。
(これは180円/ℓ行くのでは・・・ 円安もしくはインフレターゲットの影響?)

2013年度、給油記録。
前10回(1回不明除く)
154.75ℓ 金額 24,753円 平均価格 約160円/ℓ

88回目 16.92ℓ   159円/ℓ   2,690円
89回目 10.08ℓ   170円/ℓ   1,713円


---電熱グローブ故障---

2月の上旬の津山に行った時から、今シーズンのマストアイテムである
電熱グローブの温まりが悪くなっていた。

電熱グローブの装着は、バイク→コントローラ→ジャケット→グローブ
なので、切り分けのためバイク→グローブで接続。
CIMG3121.jpg
だめだ。全く熱を発していない。これでは、只の冬グローブ・・・
やっぱり、壊してしまった。

これ以上使ってて グローブを壊したくない 気持ちもあり、今回は下記グローブで対応。

CIMG3174.jpg
日が出ていればこれでも余裕だし、夜でも1時間は何とかなるので。

電熱グローブは修理に出せるようなので、修理に出す予定。
(来冬に間に合えば・・・)

だるま山レストハウスとイズシカ丼 [ZX-14Rでお出かけ]

伊豆には、"ここでシカ味わえない! " ヘルシーグルメがあるとの事。

イズシカ丼

害獣として処理した鹿の活用ぽい。
(知床のシカ肉バーガーも同じ経緯だったような)

確か、奈良県の大台ケ原も同じように"シカ害"とかあったし、
増えすぎたシカの駆除はある意味 シカたないのかも。

折角なので大台ケ原の写真も。
oodai_jinmu.JPG oodai_shika.JPG



伊豆市の色々なお店で、イズシカ丼は出しているみたい。
そこで、富士山も一緒に見られるポイントも兼ねている だるま山レストハウスへ。

CIMG3171.jpg
途中、だるま山レストハウス付近の路肩には雪がちょっとあった。
沼津付近の山間で雪が残っているとは・・・ちょっとビックリ。
(路面は問題なかったけど)

路肩の雪を見ながら、4~5分後に だるま山レストハウスに到着。

CIMG3157.jpg
GTRさんがいたので思わず近くに駐車。

早速、富士山を見に。

CIMG3154.jpg
嗚呼、やっぱり富士山は見えない。

会社に行く途中とか総武線快速沿いからだときれいに見えたりするのに、
なんで現地に近づくと見えなくなるのだろう。
2/23は富士山の日だったにもかかわらず。

CIMG3161.jpg
ほんとは上記の様に見えるらしい。


お腹もすいたので食事タイムへ。

CIMG3159.jpg
右の3つのメニューがシカ肉入りらしい。
"高タンパク低カロリー"との事。(どこかで見たような文言)

ビビンバ丼 800円を注文

CIMG3163.jpg
CIMG3164.jpg
この茶色(黒)っぽいのがシカ肉。
臭みはなく、普通に食べれらる。

でも、蛇と比べると、(私的には) 蛇の方が美味しい

CIMG3165.jpg
完食ッッッッッッ!!!!


帰り道、"ゲップ" をした時、"シカ肉を喰ったんだな" と思ったり。 (獣臭かったのはこの時だけかも)

昨日までの伊豆の桜と花など [ZX-14Rでお出かけ]

昨年も確か勝手に福島開花情報とかやったけど、今回早春の伊豆にいったので
伊豆の桜と花などを・・・・ 国道136号沿いのみだけど。

梅ではないと思っています。梅だったらすみません。

土肥エリア以外は大体が、開花前>開花のような気がする。

熱海辺りから、桜ぽいものが咲いていたけど・・・
(バイクと停めての撮影ポイントを逃した)

東伊豆町、稲取付近。
CIMG3122.jpg
CIMG3123.jpg
何分咲きと言えばいいのか分からないけど、とりあえず桜の花が咲いている。

河津町。
CIMG3126.jpg
CIMG3127.jpg
稲取よりは咲いているけど、名物の川沿いの桜はほとんどつぼみ状態。
川沿いが満開になるのは3月に入ってからぽい気がする。

南伊豆町。
CIMG3138.jpg
上記は山間のヘアピンカーブで咲いていた桜。

ちなみに、道の駅 下加茂温泉 湯の花では桜祭りをやっているためか
道の駅の周りの桜だけは5分咲き以上で咲いていた。
これはドーピングの影響?

"よろうかな"と思ったけど、車多すぎのためヤメ。
(バイクはそのまま停められそうだったけど)

伊豆市土肥。
CIMG3142.jpg
CIMG3143.jpg
満開に近い。この桜は河津桜よりも、もっと早く咲くらしい。
なので、もう散っているのもあったり・・・

そのほかにも勝手に春を感じたので、桜以外の花を・・・

CIMG3132.jpg
アロエ。沿岸部のほぼ全域であったような。

CIMG3136.jpg
椿。伊豆と言えば定番と思っている。これは冬の花なのかも。
ほとんど散っていた。祭りとかやっている場所はわからないけど。

CIMG3151.jpg
春の花かと言われれば、疑問符がつくけど・・・色が春っぽいので。

気温は真昼でも、10℃を超えることはほとんどなかったけど、また部分部分は渋滞
しているけど、夏や秋よりは交通量も少なく道は快適だったのでこの時期の伊豆ツーリング
結構お得かも。

春を探しに、伊豆一周 [ルート、燃費記録、小ネタ]

風邪引いたし、家の中寒いし。バイクで暖かいところへ出かけたいな~。
と言うわけで伊豆

今回のルート。


燃費。
CIMG3181.jpg
うーん。渋滞ハマったしこんなもんかな。

---屋外サイン会、絶賛実施中---

河津町の日本初の体感型動物園 izoo(イズー) の先に奴らはいた。
CIMG3128.jpg
河津桜祭り中になんてことを・・・ひでーな。
カーブの中の茂みにいやがった。

(駐車ポイントにバイクを停めただけでサイン会は関係なし)

---今日の箱根新道---

CIMG3175.jpg
CIMG3177.jpg
まだ寒い。15:30で気温 -1℃。路肩に若干雪あり。
路面上に雪はない。(湿っている様子もなし)

もう少し気温が上がれば、深夜~早朝走行も可能になりそう・・・

館山の和菓子 [お土産]

折角の館山だったので、うえいぱうわさんの
記事で紹介された伊勢屋さんへ。

CIMG3091.jpg
時間 17:30 。 気温 3℃。

お店に入ると、おかみさんが驚いている。
"この寒い中バイクで来たの~" ちょっと会話。

団子は売り切れ

一時間ぐらい前にテレビの取材が来て、みんな買っていったとの事。
秋野暢子さんが来ていたらしい。館山特集との事。
東京MXって聞こえたけど on airが3/9(土)なのでテレ東京の番組っぽい。

・バイク乗りが結構来るらしい

20台ぐらいのハーレご一行様が来ていたとの事。お店の前に3~4台分の車駐車スペースが
あったけど、ハーレご一行様は 全台スペース にきれいに駐車していたらしい。(さすがハーレ)

ご主人さんがバイク野郎らしく・・・バイク乗りはバイクを呼ぶのかも。


団子はなかったけど、他の和菓子があったので。

CIMG3101.jpg
ずんだ大福と栗羊羹。 1,250円。

CIMG3106.jpg
羊羹が結構でかい。しかも栗が結構入っている。

CIMG3110.jpg
CIMG3107.jpg
お箸で御開帳~。

大福。これもデカイ。いつものクリーム大福の2倍はある。
そして、鮮やかなライムグリーンと程よい甘さ。
"kawasaki乗りはやっぱり すんだ だな"と思ったり。

CIMG3113.jpg
完食ッッッッッ!!!! 羊羹のパックは撮影前に捨ててしまった・・・・(やっちまった)

テレビで紹介されてしまうようなので、団子の入手は難しくなるのかな。
(館山って結構、観光客多いし。)

今度は団子を食ってみたいな。

16号線沿いGSでも160円台になりそう [給油データと時事ネタ]

先週の土曜日。16号 柏の宇佐美で給油。(車)

P1000605.jpg
やっべー。16号のガソリンスタンド競争地域でこの値段になるとは・・・
(この辺りから、17号前橋、4号小山 辺りは関東でもかなりガソリンが安い地域)
船橋でも ちら見157とか158円だし・・・ (160円突破は時間の問題だろうな。)

1990年代後半から2000円ぐらいまではハイオクでも Rootsの375g 缶より安かったのに
このままではRed Bullの小さい缶まで行ってしまいそう。

----
先週の土曜日の給油。

種別:ガソリンスタンド
名称:コスモ石油
営業時間:非24H
ハイオク:166円/ℓ

166円/ℓ oh~!no~!
白浜の方では在庫の関係か150円台を出していたガソリンスタンドもあったけど
時間の問題だろうな。

---
2013年度、給油記録。
前4回(全部で5回だったけど1回不明)
61.94ℓ 金額 9,515円 平均価格 153円/ℓ

82回目 15.45ℓ   152円/ℓ   2,348円
83回目 17.57ℓ   169円/ℓ   2,969円
84回目 16.30ℓ   162円/ℓ   2,640円
85回目 16.55ℓ   169円/ℓ   2,797円
86回目 11.68ℓ   167円/ℓ   1,951円
87回目 15.26ℓ   166円/ℓ   2,533円


---
圏央道のICが開通するようで。
圏央道の茅ヶ崎JCTから寒川北IC間、海老名ICから相模原愛川IC間が開通します
kenoudou-kaitsuuuu.jpg
西へのツーリングからの帰り道、ヨシムラに行きやすくなった。
今度こそ、今度こそ!!!!!!! (あと3POP)

---
先週、三菱のSHOW ROOMでティッシュをもらった、アウトランダー。
補助金分の台数は売り切れてしまったようで・・・
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/outlander/important_news/2012fy_seisanbun.html
outrander_soldout.jpg

この流れは、Ninja250・・・
(kasawakiは まだ、他にも供給でやらかしそうな勢いらしい・・・)

良い物は売れるということなのか。
それとも、"ウラガン!あの壷をキシリア様に届けてくれよ。あれは、良い物だ ! " (~フラグ)

菜の花は咲いていた南房総 [ZX-14Rでお出かけ]

南房総市 HP のイベントの見間違いで白浜へ行くことに・・・

道の駅白浜野島崎からのお知らせから
minamibousou-event.jpg minamibousou-mimachigai.jpg


最初のリンク前のページを良く見れば7月開催なのに、ここを2月開催と勘違いし
B級グルメを食べに出発。 (海女祭りと考えれば、この寒い中やれるわけないのに・・・・)

もちろんB級グルメを美味しく頂くため、朝から絶食。

B級グルメの出店は14:30~らしいので、ちょっと立ち寄り。

CIMG3065.jpg CIMG3066.jpg

JR外房線、行川アイランド駅。(無人駅)
無人駅なのに、PASMO SUICA対応。ハイテクだー。

行川アイランドはないけど、駅だけはあると言う。
CIMG3068.jpg CIMG3070.jpg CIMG3069.jpg

"大人一枚"と言っても切符は買えず・・・
しかし、この跡地どうするんだろう。

この時14:30。あまり時間もないので道の駅白浜野島崎へ。

CIMG3079.jpg
給油したり、ボーと漁船を見たりしていたので到着は16:00。

あれ、もり上がっていない・・・・閑散としている。
中に入ってもお祭りのポスターもなく・・・・(しまった。見間違えたか!!!)

"なんかないかな"と1月の時と同じく、携帯電話で急いでイベント確認。
道の駅 南房パラダイスでセグウェイ祭りをやっているらしいので南房パラダイスへ。

CIMG3083.jpg
終了~。ま、そんなもんでしょう。

館山市で実施しているセグウェイの社会実験との事。
"セグウェイツアー・乗車体験"
へえ~。

るるぶ千葉FREE版とか手に入れたし情報は手に入れたので今後に役に立つだろうと
言うことで・・・

寒さに負けて遅く起きたのが敗因だった・・・

つい以下の詩が、
---
雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ ~中略~
サウイフモノニ
ワタシハ
ナリタイ
---
これバイク乗りの詩だったのか。

折角なので菜の花の写真でも、
CIMG3081.jpg CIMG3089.jpg CIMG3085.jpg


でも気温は5℃以下。館山でもまだ寒い。

3月になったらあったかくなるのかな。

千葉の春はまだ遠かった [ルート、燃費記録、小ネタ]

本当は、ヨシムラのコーヒーブレイクミーティングに行くつもりだったけど・・・
寒くて、眠いーとやっていたら 10:40。断念。

千葉県内にターゲット変更。


今回の燃費。
CIMG3099.jpg

---寒いぞ!!! 千葉---

今日はえらい寒かった。2月の千葉ってこんな寒かったっけ?

CIMG3074.jpg
勝浦。天気は最高。でも気温は4℃。風も強い。

CIMG3092.jpg
君津PA。二輪の駐車場。
塩カルまきすぎ。変に足をつくとすべる。こえ~。

CIMG3097.jpg
結局寒いままゴール。風がえらい強かった。

出かけにあった水たまりはちょっと凍っていたし、使用済みのフクピカを
置いといていたら凍っていたし・・・

むむむ。もう一カ月は我慢か。

オイル交換5回目とテコ入れ [メンテ・パーツ]

5回目のオイル交換実施。

交換履歴(距離)
1,300km 6,700km 12,200km 17,800km 24,700km←今回。

しまった。タイヤ交換時のkm(18,400km) と間違えた。
前回から、6,900km 走行でオイル交換。
(停車したとき "Nギアに入りにくいな" とか思ったけど・・・当たり前だ~)

壊れなくて良かった。

3ヵ月ぶり、ぐらいのバイク屋さん。

ちょっと見学。
P1000598.jpg P1000601.jpg

発売後、即売り切れになってしまった Ninja250。



P1000600.jpg
ノーマルなのにエキパイが金色なZ800。

実は、オイル交換だけでなくZX-14Rのテコ入れを計画しており部品も依頼。
HIDとポジションランプ、タイヤ以外はノーマルだったし・・・

P1000604.JPG
〇印が今回交換予定場所。
SIDEカウル(右、左) ・・・標準
・Underカウル(右、左) ・・・標準
・Innerカウル(右、左) ・・・緑
マフラー ・・・ サイクロン
・リアインナーフェンダー ・・・ NEXRAY

カウルは、過走行しているので新車っぽい時期も後1年もないだろうから今のうちに
もう一度新車っぽい雰囲気を味わいたく・・・(なんせ、納車後10分でZX-14Rを倒したので)
Innerは交換予定ではなかったけど、"他の部品を定価で売るようなことはしませんよ。"
と言われたので、"じゃぁやっちゃえー" となり。

マフラーはヨシムラが出たらヨシムラ 1択だったので。(昔、見たProject Xの影響もあり)


リアインナーフェンダーは昨年から装備したいとか、リアが汚れすぎるとか言っていたのに、
全然できてなかったのでこの機会に。

当初は、A-techmickeyさんも装着されている
能塚モータースの物にしようと思ったけど、タイヤが55タイヤになったため
55タイヤ対応を表明している、NEXRAYに。

お値段は、まぁ・・・これ一回だけだし。しょうがない。
結構見た目も変わるな~。さてどうなるかな。

6000km走った市販S20の確認 [雑記]

18,500kmぐらいで交換したS20 (190/55ZR17) の現状の状態確認。

現在までの総走行距離。
CIMG3046.jpg
24,700kmナリ。
交換してから大体6,000km走った計算。

CIMG1629.jpg CIMG1628.jpg
CIMG3040.jpg CIMG3042.jpg

※上段は交換直後、下段は現在。

交換当初、懸念された"5,000kmで終了" は大丈夫だった。
多分、冬でスピードが落ちたとか路面温度とかの影響だからかも・・・

でも標準装備のタイヤよりはやっぱり減っているような気がする。

後、6,000km持ったらかなりいいかも。

BRIDGESTONEのタイヤは世界一ィィィィィィィイイイ!!!! なので
今度こそ予定距離は行けるかも。

BRIZZAKは今冬性能を見せてくれたし、POTENZAも意外と減らないから行けるか?

赤穂の塩クリーム大福 [クリーム大福シリーズ]

中国道 勝央SAで買った土産。

CIMG3051.jpg
赤穂の塩クリーム大福。
9個入り630円。でもこのクリーム大福いつもとちょっと違う。

CIMG3052.jpg
(株)長登屋じゃない。

CIMG3055.jpg
・中の箱の色が違う (写りが悪いけど実は黄色)
・プラスチックの色も違う (いつもは、濃い茶色。今回は透明)

CIMG3058.jpg
1個拡大。大福を包む包装は同じなんだけど・・・・
なんと、味が良くなっている。餡と添加される、ご当地品の味が分かれている。
(混ざってない)

今回の場合だと、餡の味だけでなく、ちゃんと塩の味がしている。
うまく言えないけど、餡とクリームの味ではなく、餡+塩+クリームになっている。
結構おいしい。(帰宅した日に一気に食べてしまった。)

前、コメントで頂いた派生パターンなのかもしれない。

CIMG3059.jpg
完食ッッッッッ!!!!

---クリーム大福全国確認状況---
cleam-daifuku-chizu.jpg

只今、12都道府県。




津山往復の精算 [給油データと時事ネタ]

月初にして結構使ってしまった・・・・ちょっと精算を。

高速道路代 12,800円
燃料代 12,705円
合計 22,505円

まぁ、いい経験になったので仕方ないか・・・・

三菱SHOW ROOMの前で配っていたティッシュ
CIMG3064.jpg
リッター 67.0kmとは。すごい、スーパーカブより上。
ガソリンタンクが45ℓなので、満タン 3,015km !!!
自宅から鹿児島まで行っても、まだ500km走れる~。
今回のツーリングの距離なら満タン2往復。すげー。

でも実際の所、下段に書いてあるハイブリット燃費消費率 18.6kmなんだろうけど。
それでも満タン800km超。
(でも写真のような表記の仕方は誤解を生みやすいような気が)

本当にフル/フル(充電・ガソリン)で 67.0km/ℓの車が出たなら
買い換えてしまうだろうな。
バイクなら、100km/ℓも夢ではないのかも・・・。これは未来に期待。

---
2013年度、給油記録。
前4回(全部で5回だったけど1回不明)
61.94ℓ 金額 9,515円 平均価格 153円/ℓ

82回目 15.45ℓ   152円/ℓ   2,348円
83回目 17.57ℓ   169円/ℓ   2,969円
84回目 16.30ℓ   162円/ℓ   2,640円
85回目 16.55ℓ   169円/ℓ   2,797円
86回目 11.68ℓ   167円/ℓ   1,951円


千葉は下道のガソリンすたんどだったので比べる対象ではないけど
岡山のSAが一番安いのは結構ビックリ。
愛知と岡山で 8円/ℓちがうとは!!!。
足柄SAは 12月に行ったときよりも 4円/ℓ上がっている。

立ち寄ったスタンド


文自体は少ないのにコードが長くなってしまった・・・

STRICT-G (NEOPASA静岡 下り) [雑記]

STRICT-G

新東名 NEOPASA静岡にあるテナント。
CIMG2982.jpg

CIMG2971.jpg
ガンダムアパレルの店。
新東名 NEOPASA静岡下りと言う立地。
且つ営業時間 08:00-21:00 なのでなかなか開いているのをお目に
かかれなかったけど、今回初めて、お店が開いているのを確認。

CIMG2972.jpg
おっ。連邦とジオンのジャンパーだ。お値段、26,250円 (中国製)。
ん。ええー。中国製だからって縫製が悪いとは限らないし、デザイン
まぁガンダムなので仕方ないのかも。

KUSHITANIにガンダムのバイクジャケットを作らせたら、
もうちょっと安い値段でできるような気も・・・ 
(富士山マークのガンダム。これは欲しいッ!!!)

Tシャツを拝見。
CIMG2977.jpg
CIMG2973.jpg
3,980円。上のドムTシャツはかっこいいなー。
一瞬、購入ッッッ!!! がよぎったけど・・・・
でもゴッグがほしかったのでスルー。

値段がどうなんだろう? と思ったりするけど、そもそもターゲットが私のような
中年世代なのでTシャツぐらいなら問題ないのかも。

そうすると、店の隣にある自販機で買うのがお得なのかも。
(自販機は2,000円から3,000円だったような)

友人が、"俺は一生ファーストガンダムと付き合っていくぜ!!!"って言っていたけど
自分もそうなってしまうかも。

お願いです。ゴッグを・・・・(人気ないけど。)
でも定期的に新作が出ているぽいので、ちょっと期待。

あと、ジョジョのお店もあるといいな。

NEOPASAは こういう洒落たお店はあるのに、中国道のような情報端末は無いと言う・・・
なんか違うような気がする。

津山から戻り(復路) [ZX-14Rでお出かけ]

往路があると言うことは復路があると言うことで・・・

--時事ネタ---

関東は明日大雪になるとの事らしい。
chiba_tenki_0206.jpg
むむむ、もし前回ぐらい降るとまた祭りが・・・
(今度はオートバックスの"スタットレスタイヤ売り切れ祭り"でも見に行こうかな。)

でも、今の気温を考えると・・・降りそうにもないけど。
(2/5 22:50 現在 外の気温10℃ぐらい)

ちなみに昨日までは暴風雪の予報。
-----

今回、食べることができなかった岡山のご当地グルメ

okayama_goouchi.jpg
いいなー。なんで岡山はB級グルメの宝庫なんだろう。
それに比べ千葉は・・・
(竹岡ラーメンと勝浦ラーメンしかない。無いよりはマシだけど、ちょっとさみしい。)


今回もただの時系列なので・・・


津山まで行った(往路) [ZX-14Rでお出かけ]

昨年、色々な年配の方たちとバイクについて話したけど、皆さんバイクが好きなだけに
なんだかんだの武勇伝があった。(八戸~浜松までキャノンボールとか)

年齢や体力を考えると、キャノンボールを実施するなら今しかない。
自分ができそうな武勇伝はキャノンボールしかないし・・・

当初の予定では、ヤングマシンで見た伊豆の稲取高原に最初行こうとおもったけど、
伊豆はあいにくの雨。
千葉も(2/2)午前中は激しい風と雨だったけど、午後はピーカンの天気。
さらに、全国的にも2月とは思えないほどの気温。

行くしかない!!! いざ下関へ。
(地図を見るとどうしても端に行ってしまいたくなる性分の為、本州最西端の下関を目指すことに)
結果は、行けなかったけど・・・

事前の予想時間と経路。
Screenshot_shimonoseki_hikojima.jpg

ここからは反省会。(長いので)


残念・無念のGo West [ルート、燃費記録、小ネタ]

やってしまった。昨日(2/2)の気温に騙されて西行きを実行。

下関まで、もしくは広島までなんとかと思ったけど
ダメだった。千葉に帰ることを考えなければ行けそうだけど。

本日のルート。

岡山県まで行けたけど・・・広島まで 170-80kmぐらい。下関まで360kmぐらい。
うーむ、遠い。

本日の記念スタンプ
CIMG3061.jpg
勝央SAで撤退を決断。(無念)

本日の燃費。全行程ほとんど高速。
CIMG3044.jpg
さすがはZX-14Rだ、23時間で1,300km走ってもなんともないぜ。




栃木の味 レモン入 牛乳 クリーム大福 [クリーム大福シリーズ]

栃木クリーム大福シリーズ。

今や栃木名物となってしまった、レモン牛乳。
とうとうクリーム大福までデビュー

何故か、 レモン[入]牛乳 となっているのかは不明・・・

CIMG2950.jpg
CIMG2952.jpg
CIMG2953.jpg
お値段はいつもの通りの 9個入り 630円。
販売者もいつもの通りの(株)長登屋 TGF。(住所だけはご当地?)

CIMG2959.jpg
なんだろう・・・。牛乳は?
これではレモンクリーム大福のような気がする。

"レモン味"以外の部分はいつも通り。

CIMG2960.jpg
完食ッッッッッッッッ!!!!! (前回のチョコレート大福よりは楽勝)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。