So-net無料ブログ作成
検索選択
文字サイズ変更

聖地、隼驛(駅) [ZX-14Rでお出かけ]

やっぱり祭りの前には聖地に訪れないと!!!

CIMG6021.jpg
CIMG5995.jpg
朝 08:00だった為か、まだそんなにライダーさんは居なかった。
(隣のステップワゴンは"ステーション"さんの移動用)

CIMG5996.jpg
駅舎へ。

CIMG5999.jpg
地元のガソリンスタンドで給油すると 5円引きの特典ティッシュが。

CIMG6004.jpg
駅舎にはお客さんが。
きっと、"なんでライダーがここに"と思っていたかもしれない・・・・

CIMG6009.jpg
隼グッズ。

CIMG6007.jpg
隼グッ・・・・・・・・・・・・

CIMG6015.jpg
ものすごいのどかな駅の風景。

CIMG6018.jpg
な、な、なんと、電車がキターーーー。
駅だから当たり前。

CIMG6022.jpg
CIMG6013.jpg
駅でまったりしていると、ぞくぞくと"隼"さんが来るわ来るわ。
記念撮影も始まる。

CIMG6019.jpg
今回、一番の注目を集めていたと思われる、隼のサイドカー。
カラーリングかっけー。

CIMG6023.jpg
何故かZX-14RのSEも!!!!
(おっ。私以外にも物好きが・・・・)

CIMG6026.jpg
あこがれの地で記念撮影。(ここまで来るのに30分待ち)

朝、着いた瞬間に写せば、ほとんどノータイムだったけど・・・

隼オーナーさんに声掛けられたけど、皆良い人だった。
隼だろうが、ZX-14Rだろうが、くそ暑い中同じ場所にいるライダーだし・・・・

メーカーだろうが気にしなくても大丈夫ですよと言ってくれたし。

おっ、ZX-14R来たのか。写真撮ってやるよ! と言ってくれた
隼オーナーさんも居たし。

隼駅の前では、隼だろうがZX-14Rだろうが皆同じと言うことで。
(隼オーナーの広い心に感謝!!!!)

最初は若干緊張したけど、最後は居心地が良かったり。


saidai-youryou.jpg
今回の記事でMAX!!!!!!!!!!
もう、画像はupできまへん。

さぁ、次の準備をしなければ・・・・

最後の画像記事が "隼" とは。。。。。。(感動)
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

1km-diver

川崎駅ではあまりにも「ベタ」なので、「伊賀上野駅」はいかがでしょう。 何しろ、忍者の里です。
その足で、森精機製作所で記念写真を。
ZX-14Rの、何かの部品を加工した可能性は高いと思います。

土方駅というのは無さそうだと知り、少し落胆・・・・・

美味しすぎるぞ、隼!

by 1km-diver (2013-08-13 23:11) 

1km-diver

追伸~!!!

鳥取県ぢゃないですか!
日帰り???
遠っ!!!
by 1km-diver (2013-08-13 23:14) 

tai-yama

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
実は忍者村めぐりは考えていました。伊賀、甲賀、戸隠・・・・
行けたのは戸隠だけです。(本日、第一部が終了してしまいました)
第二部で残りの伊賀、甲賀に・・・・

川崎駅は毎日通り過ぎているので・・・お腹一杯です。
土方さんなら、五稜郭に行きましょう(バイクで)。
フェリー安いですよ。

今回は、8/11に帰宅できませんでした。(惨敗)
8/12 01:00ぐらいに帰宅です。次の日の出勤、辛かった~。
by tai-yama (2013-08-13 23:33) 

まさくん

初めまして!
隼駅、いいですね!!
私も行ってみたい場所の一つです。
それにしても・・・(ほぼ)日帰り、、、すごいです!
by まさくん (2013-08-15 02:51) 

tai-yama

>まさくん さん
コメントありがとうございます。
隼駅はZX-14Rで行っても何にも問題ないです。
是非訪ねてみてください。
但し、鳥取は遠いです・・・
もしかしたら、吹田経由より福知山抜けた方が早いかもしれません。

三木~宝塚、鈴鹿~四日市、御殿場~横浜町田と渋滞の
オンパレード。お出かけの際は余裕を持って出かけると良いかも
しれません。(次の日仕事なのに・・・は危険です。)
by tai-yama (2013-08-15 18:31) 

うえいぱうわ

距離が長くなると、帰り道の渋滞具合とか気になって
くるんですよねえ、あの道こんでたら、どうしようとか
明日の仕事が何時からだからーとか、余計な雑念が
はいってしまいます(笑)
by うえいぱうわ (2013-08-16 23:53) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
行く時は、結構ノリノリなので良かったりするのですが、帰りは・・・・
"先のことなんかわからんわー" と思ったりもするのですが、現実的には
やっぱり厳しく。

渋滞は・・・私は日曜日は基本避けています。土曜日なら、遅れても
リスク回避できますし。
その代わり金曜日の勤務後となるため疲れが・・・
しかも、イベント系は日曜日開催だったり。
(世の中、両取りできないよう上手くできていますね。)
by tai-yama (2013-08-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。