So-net無料ブログ作成
検索選択
文字サイズ変更

隼駅まつり 2013 [イベント]

念願の隼"駅"まつり。(隼まつりではない)
CIMG6039.jpg


CIMG6032.jpg
CIMG6050.jpg
CIMG6031.jpg
隼ばっかり。
完全アウェー。

CIMG6040.jpg
今回の来賓。
石破幹事長が・・・(地元との事)

CIMG6053.jpg
石破幹事長出店へ。SP怖エェー。
先にかき氷を買おうとしたら幹事長様が同じ出店の串焼きに興味をもったらしく・・・
(SPに超にらまれた。SPの人、暑そうだったけど。)

ちなみにまつりのプログラムは、
1.受付
2.開会
3.あいさつ
4.隼駅名誉駅長あいさつ
韓国又松大学校・韓国又松情報大学の紹介
5.記念撮影及び空中写真撮影
6.郷土芸能
7.鉄道アイドル・ステーションミニライブ
8.ライダーとの交流
9.閉会

"7"まで居た。

CIMG6046.jpg
5.の記念撮影終了後の空中撮影。
残念ながら撮影用のラジコンが飛ばなくなってしまい中止・・・・・・

舞台は郷土芸能へ

CIMG6058.jpg
鳥取大学マジックショー。
こういう場所なら学生プロレスとか盛り上がるのに・・・・

CIMG6070.jpg
CIMG6074.jpg
CIMG6065.jpg
舞台は郷土芸能へ・・・
なんたら踊り達。
やっぱり、自治体主催の祭りになると・・・こうなっちゃう気がする。
(茂原の時と同じ展開)

CIMG6078.jpg
桜道里とか言うダンスチーム。
鳥取では有名らしい・・・

CIMG6052.jpg
郷土芸能の後はアイドルのステージへ。
上記のチラシは"きなりん"から直接貰ったチラシ。
12歳だと・・・・しゃべりうめぇー。
(秋葉原のアイドルなのねー)

CIMG6084.jpg
CIMG6091.jpg
リーダー意外はすべて研修生扱いのユニット。
音響機器が止まったりしたけど、口パクじゃなく一生懸命、くそ暑い中歌っていた。
まぁ若いし、今後メジャーになる可能性もあるのでは?
(こればっかりは分からん)

CIMG6092.jpg
CIMG6037.jpg
しかし、暑かったー。
かき氷×3。
ペットボトル 500ml × 2。
350ml ジュース×1。
とか飲んだり食べたりしたけど・・・家帰ったら-3kg減。

今回のGET品。
CIMG6076.jpg
韓国ノリ。韓国の大学のアンケートに答えてGET。

CIMG6034.jpg
隼駅まつりの参加証明書。
受付をするとGET。

ビンゴ大会とかじゃんけん大会とかまで居たかったけど・・・・

ライダーの祭りかと言われれば疑問?かもしれないけど、
バイクで参加できる祭りとしてなら"アリ"だと思う。

正式名称は隼駅まつりなので、別に隼じゃなくても参加には何の問題もない。
KCBMよりもむしろユルイかも。

実はアイドルさんよりも石破幹事長の方が注目度が高く・・・
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

1km-diver

tai-yama さんのカワサキ、今日だけはカッティングシートで「MS明朝」「イタリック」で”隼”の切り文字が貼ってありますね。
おおメータにも!メータは切り抜くのが難しかったでしょうに・・・・

by 1km-diver (2013-08-12 20:13) 

tai-yama

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
実は"隼"ステッカーを買って張ってみようか?と思ったりもしましたが・・・
敵地では危険行為なので。

Ninjaですので、目立ってはいけないのです。
あくまで隠密行動、潜入行動なのです(笑)。
by tai-yama (2013-08-12 23:44) 

うえいぱうわ

何というアウェーなイベントですか(笑)

こういうイベントでもSPの人はスーツで決めるしか
ないですし、目つきも険しくなるってものですね。
キツイ仕事だよなあ。
by うえいぱうわ (2013-08-13 18:48) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
SPさんもそうでしたが、実は幹事長様もネクタイに背広。
ライダーよりも暑そうな恰好で・・・・

音響は時々音飛びするわ、空中撮影用のラジコンは飛ばないし
アイドルさんはステージ上で"ハァハァ"言っていたし。
そうか!SPさんの目がするどかったのは暑さのせいかも(笑)。

しかし、この酷暑イベントに毎年来る隼ライダーさんの体力は
脅威です。(鹿児島ナンバーとかいましたし・・・・)
by tai-yama (2013-08-13 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。