So-net無料ブログ作成
検索選択
文字サイズ変更

夏場、長距離ツーリングの準備 [雑記]

さて、今回で3週連続。

だけど、過去2回は失敗続き。今度こそ準備をしっかりして快適な旅を・・・・

・失敗1 7/27-28 KCBM (淡路島)
帰宅途中から激しい頭痛。イテー、痛いてぇー

SAの受付のお姉さんに、"頭痛薬売っているところないですか"と質問。
お姉さん曰く、"高速道路上では薬はうれないんです。(酔い止めをのぞく)"
きつかった・・・・

CIMG5705.jpg
対策:バファリン購入。これで頭痛は完璧ッ。

・失敗2 8/3-4 名古屋
記事にも書いたけど・・・・両足攣った。

CIMG5902.jpg
まぁ、こんなんだったし。
水分と糖分でなんとかなるだろうと間違った知識もあったし。
コーヒー飲みすぎもひそかに・・・・

CIMG5929.jpg
塩分補給完了。出かけ途中も補給予定。
本日の、朝・昼・夜飯だったり。

jyuutai-suge-.jpg
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130810/trd13081009190005-n1.htm
なんか昼間は渋滞していたみたいだし、
これから出かけるのが丁度いいのかも。

いざ聖地(敵地)へ!!!!!!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

うえいぱうわ

いってらっしゃいませー。
熱中症には気をつけてくださいね。
by うえいぱうわ (2013-08-11 20:27) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
水分不足、塩分不足による痙攣対策はなんとかなったかも
しれません。だけど、夏バテに近い体重減が・・・・

"やせればいい"。これは嘘です。痩せすぎは危険です。
実は若干メタボの方が健康にいいかもしれません。
(只今、増量中。。。。。)

バイクダイエットは、はやっても良い気がします。
マラソンよりは楽だろうし・・・・・・・
by tai-yama (2013-08-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。