So-net無料ブログ作成
検索選択
文字サイズ変更

花火大会の季節ですね~ [給油データと時事ネタ]

ガソリン高けー。今年は値段が下がらん。
とうとう、ガソリンも枯渇?

2013年、計47回。(納車後から 計124回)
---
総給油量 671.84ℓ
平均単価 162円
給油金額 113,590円
---

場所単価 / ℓ給油量値段
神奈川 厚木市163円15.71L2,561円
御在所SA168円15.57L2,616円
淡路市162円12.88L2,189円
浜松SA176円16.17L2,846円


何だ???相変わらず、静岡高けー。
淡路で沢山入れとけば良かったのに・・・・一番高い静岡で (うぅぅっ・・・・・)

---
そろそろ、次期ブログに備えてtableタグをやめてCSSにしないと。
レイアウト的に使うtableタグはRSS障害を起こす原因になってしまったし。
---

---もう、花火大会の季節か・・・---

7/27土曜日。ゲートブリッジを渡り大田区に入った所で土砂降り。

CIMG5595.jpg
隅田川花火大会。やってたんだ。

結構な量の雨降っているぞ。
どうなるんだこれ。(中止じゃないの?)

例え、中止じゃなくても・・・それなりのガッカリ感があるし(嬉しい・・・)
※最近ヒガミッポイデス。

sumidagawa_2013.jpg
後で知ったけど、中止ッッッ!!!!。(ざま〇)

CIMG5706.jpg
愛を求めるゆえに花火大会に行かないといけない。
いかに不毛か・・・

と、人の不幸を喜んでいたら・・・・・

ebina_hanabi.jpg
えびな市民祭り
ま、まさかこの花火大会を東名高速の上からじっくり
見ることになるとは。

いやー。こんなゆっくりバイクを運転しながら特別な場所からみられるとは。
高いところから見るから花火が良く見えるぜ!!!(悲)

御殿場~横浜町田まで渋滞40km・・・・(実際は25km)

折角の夏休みのイベントを "ざまぁ" とか言ってはいけない。
これぞ因果応報。

決して、会社帰りに浴衣を着ているカップルを見て "くそっ" とか思ってはいけない・・・・

でも、隅田川は中止になってざまぁー。うひょひょひょひょ~
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

1km-diver

覇者が!花火大会にも世紀末覇者がっ!!
浴衣カップルへの見返しに、浴衣バイク(アンダーにバイクスーツでも良いから)で、サイドミラーの代わりに、金魚すくいのポイを付けて・・・

by 1km-diver (2013-08-02 19:51) 

tai-yama

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
隅田川は・・・川周辺で席を取れた人はいいのですが、その他の方々
の悲惨さが。はっきりいってまともに歩くことはできないです。
この雨は、聖帝様のありがたい恵みの雨なのです。

>浴衣バイク(アンダーにバイクスーツでも良いから)
これって変〇・・・通報される~。

やっぱり雨の呪いをかけるのが一番効果的ですね。。。。
そう言えば山梨でも大きい花火大会があったような(ニヤリッ)
by tai-yama (2013-08-03 20:32) 

うえいぱうわ

自分が外部に発したものは、回り回って
全部自分に返ってきちゃうそうですよ?
ブーメランな人生です(笑)
by うえいぱうわ (2013-08-05 19:29) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。あまりヒガンでばかりいて呪いばかり発していると・・

でも、通勤途中で海水浴のお客さんがうれしそうに談笑しているのを
見ると・・・(あっ、発作が。自分の中の聖帝様が!!!!)
by tai-yama (2013-08-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。