So-net無料ブログ作成
検索選択
文字サイズ変更

さて、RSS障害を出さないように更新・・・・ [給油データと時事ネタ]

問題の給油データ更新。
RSS障害に引っ掛からないようにしないと・・・・

2013年、計45回。(今まで 計122回)
---
総給油量 631.84ℓ
平均単価 162円
給油金額 101,967円
---

場所単価 / ℓ給油量値段
栃木 矢板市159円16.69L2,346円
福島 いわき市160円14.48L2,821円


"/"と"ℓ"の入力はコード表から。

去年と同じ時期ぐらいの給油データを見ると・・・
高速のサービスエリア(赤城高原SA) で150円/ℓぐらい。
やっぱり今年は高い。

CIMG5417.jpg
いわきは、2円引きで160円・・・・

安くなる気配全くなし。

---Final Countdown---
file_max_96MB.jpg
6月6日の時点で残り209MB。
そして現在、残り96MB。
これは・・・使いすぎ・・・・
(でも気にしない。もう止まらない~。)

9月まで持たないッッッッッッ!!!!

---RSSのエラーの基準が分からん---

例のごとく更新後エラー発生。
給油量のtdタグ(16.69Lの所 "L"に変更)でエラー。

どうも tdタグが悪いのか、小数点の後に特殊文字を使っている
のが悪いのか全然わからん。

一番上の列の"ℓ"は認識されているし・・・

しばらくは tdタグ内の"ℓ"は"L"で表記。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

harukichi

うわっ!そろそろ容量がいっぱいになりますね。
しっかし・・・来年から高速のETC割引も終了しますし、
ガソリンも高いとダブルパンチですねwww

by harukichi (2013-07-19 19:15) 

1km-diver

ブログ(その2)が立ち上がれば、そちらを拝見します。
またその1が終わったら、ブログ製本なるサービスのインプレをお願いします。

by 1km-diver (2013-07-19 20:09) 

tai-yama

>harukichiさん
コメントありがとうございます。
1年8ヵ月ぐらいで終わりそうです。やっぱり10万kmまでは持って
くれませんでした・・・(文字少ない、写真が多すぎ。当たり前だー)
次はharukichiさんのご意見を参考に画像サイズを落とそうと思って
います。システムも安定してくれたら・・・・・・・・

高速道路は便所を奇麗にする前にやることがあるのでは。
休日半額がなくなったらお客さんの数は減るでしょうし、そうすると
あの立派なサービスエリアは維持できるのかと思ったり。

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
学生時代、日記とかつけようと試みたことは何度もありましたが、
3日もたたず終了~だったのに。この評判の〇い s〇-netのブログ
(1回目)も終わろうとしています。私にとっては奇跡です。
2回目はいい加減、ブログデザインに手を出してみようかと。
(現在の状態は初期テンプレートのデザインそのまま)

ブログ製本そしてブログ紹介(3つしかできなかった気が・・・)
死んでいる機能が充実しているブログサービスだったり(笑)。

すみません、製本は絶対しないです(断言)。
時代はペーパーレスですし・・・・・・・・・!!!!!!!!!
by tai-yama (2013-07-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。