So-net無料ブログ作成
検索選択
文字サイズ変更

福島、イベントはしご [ルート、燃費記録、小ネタ]

なんか福島を走り回ったのはひさしぶりのような気がする・・・
(昨年あんなに走りまわったのに)


今回のルート。

CIMG5419.jpg
今回の燃費。

関東から福島間は行き、帰りとも下道だったのに・・・
結構燃費的には良い感じ。

下記、2つのイベントを見るため福島県内は高速移動。

クシタニCBM(何故か"K"がない) ラビスパ裏磐梯 07:00-15:00
艦艇広報 in いわき 11:00-16:00

ラビスパに07:00は無理だったので・・・
結構両立するのが難しかった。

---ZX-14Rの大きさが分からなくなっている~---

14Rを見て最初に声を掛ける人のお決まり文句が
"でかいバイクだね"だったり・・・・
でも自身では"そんなに大きくないよ"と思い始めていたりする。

CIMG5284.jpg
こうして見るとGSX-Rとほぼ同じ大きさの様な気がする。
GSX-Rの隣に居るマグザムはZX-14Rより大きいのではと思ったり。
(人間の感覚なんていい加減なのかも)

---梅雨明けはしていない!---

CIMG5285.jpg
矢板付近で雨がちらつく。
ここ2回の出かけの際、合羽装着を躊躇したため酷い目にあってきたので
取りあえず装着。これが正解。

CIMG5286.jpg
福島県内ほとんど雨。
梅雨明けしたハズだったのに・・・・

ここの所、バイクで出かけると雨ばっかり。
先週、晴れだったのは私がバイクで出かけなかったから?

---XEVIOUS---

CIMG5392.jpg
アクアマリン福島の近くの物産店になぜか存在していた。
XEVIOUS(ゼビウス)。昭和のゲームシリーズとして4台。
(2プレイ 100円)

他にも、スペースインベーダーとかギャラガとか、
あと一つ良く見ていなかった

一人でXEVIOUSをPLAYしていると、目の前の卓にある
スペースインベーダーにカップルが・・・・

"なつかしい" "きゃー" "うわー"とかいちゃいちゃ・・・・・・・・・

おい、昭和のゲームは一人用だ!!!!!

CIMG5420.jpg

うっっ・・・しかもこのXEVIOUS、右下にレバーを入れるとずっと入ったままになる仕様。
(=壊れている)

GAME OVER・・!!!!!!!!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

1km-diver

ヲゼビウス様~

またもや世紀末覇者が。
覇者が闘いを続けるブログ。

by 1km-diver (2013-07-14 05:36) 

tai-yama

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
いつの間にかなにかと闘っているブログになってしまい・・・・
聖帝様は何故か本ブログに立ち寄ってくれるのです(嘘)。
きっと、聖帝様なら"愛を根絶やし"にしてくれるかも・・・・

昭和なゲームは"サボリーマン"御用立だったり(笑)。
初代グラディウスないかな~。
しかし、レバーが壊れているのは腹が立ってしまい。(大人げないです)
by tai-yama (2013-07-14 12:20) 

うえいぱうわ

昭和のゲームは一人用!
ですよねー(笑)

でもまあ、この世代のゲーム機、生き残っているとは
思いませんでした。あるものなんですね。
壊れているのはアレですが(笑)
by うえいぱうわ (2013-07-17 09:03) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
オォー。同意していただきましてありがとうございます。
昭和のゲームは殺伐とした中でやるもんだと思っています。
"キャッ、キャッ・・・ウフフ"なんてありえない(笑)。

アンドアジェネシスを倒したかったのですが、レバーの不具合が。
くそっ。(失礼しました)
今度、同じ場所でゲームをする時はスペースインベーダーですね。
"必殺UFO落とし つるぎの舞い"を見せる時が・・・(笑)
by tai-yama (2013-07-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。