So-net無料ブログ作成
検索選択
文字サイズ変更

KAZE VOL.228 [KAZE]

毎度配達されるのが遅いなー。(配達されたのは先週の水曜日(7/3))

偶数月の25日じゃなかったけ? と思ったら・・・・
kaze_hakkoubi.jpg
変更されとる・・・・

CIMG5260.jpg
発行日変更の元になったのでは?
と思われる チャレンジ・クルーズの1st。

1位は・・・2万km超え。(3/1~5/31までの3ヵ月)
でも今回は1位と2位の方が20代。
いつもは50代とか60代が独占していたのに!!!!
なんか嬉しい。

CIMG5264.jpg
なんかいつの間にあったのか質問コーナー
それとも良く読んでなかったから気付かなかったのか?
前、「福山理子さん」って書いた気がするけど全然違う~。
(大阪で見た時、"こりゃ違う"と思っていたけど・・・・人を見る目がない。)

笑わない演出だったのね。

CIMG5265.jpg
100回記念 KCBM in 淡路のお知らせ。
ゴールドマグカップ販売 (通常1,000円、メンバー500円)
・100回目記念シール
・レース車両展示 (トランポも展示されるとの事)

なんかすごいぞ。
特に、ゴールドマグカップ。早いうちに行かないと売り切れ・・・・
09:00からってなっているけど 08:30から受付とかやってたりするし
08:00に着くぐらいの気合じゃないと。刻印まで希望したらとうなるんだ?


ゴールドマグカップで他のKCBMに参加すると一寸リッチな気分になるかも。

でも、次のKCBMの情報が無いんだけど・・・
"100回を持って終了"ってことは無いよね?
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

1km-diver

このようなイベントの経験が無いのです。
7/20に千葉で、どかてー何とかが開催されるそうですが、思いっきり邪道を歩んでいる気がして・・・・やっぱ行くのヤメタ。
by 1km-diver (2013-07-07 23:35) 

12みどり

ゴールドマグカップ・・・・ 行ってみようかな・・・・

奈良にも行きたいし!!!

あさ、7時くらいに着くようにしよう。
by 12みどり (2013-07-08 07:53) 

tai-yama

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
Ducatiのイベントはこれですね。
http://www.ei-publishing.co.jp/motorcycle/dmd2013/
雑誌社のイベントですし、変な制限もないので参加しやすいのでは?
(7/21ですね)

試乗もありますし、ライテク講座もあるみたいですし。
アウトレットもあるので、2足目のDAINESEを買うチャンスもあるかも。
ついでに醤油サイダーもお土産にどうぞ(笑)。

>12みどりさん
コメントありがとうございます。
奈良良いところですよね。若草山、東大寺、平城京・・・・・
前回近くに行っただけで全然見てない場所が・・・・
大台ケ原にも行ってみたいし。
T30の慣らし(奈良市?)には丁度良さそうですね。

ゴールドマグカップの争奪戦が・・・ライバルが増えた(笑)。
KCBMは空気読まないのできっと数は少ない気が。
by tai-yama (2013-07-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。